てぃーだブログ › cafe aura › ランチ › 今週のランチメニュー

2012年06月19日

今週のランチメニュー


お料理の写真がまだないのですが
早く皆さんにお伝えしたいので
6/19〜24のランチのメニュー名だけ
先にアップいたします食事ピカピカ


Ⅰ.カルボナーラ

スープ、サラダ、バケット付き


Ⅱ.えびとズッキーニのジェノベーゼパスタ

スープ、サラダ、バケット付き


Ⅲ.チキンカツレツ サラダ仕立て

スープ、バケット or ライス付き




★すべてのランチメニューにドリンクが付きます♪赤


★メニューは予告なく変更する場合がありますがご了承くださいませ…汗


★ランチタイムは12:00〜15:00となっていますとけい(3時)



また写真撮ったら改めてアップしますね〜チョキ






代わりに今日のまかないの写真をニコニコ

今週のランチメニュー

NOBUさん特製ゴーヤチャンプルー☆

私、初ゴーヤでしたおすまし

少し苦みも感じましたが
他の具材との味のバランスがバッチリで
とってもおいしかったですアップ

さすが料理長NOBUさんピカピカ

みんなでキレイに完食しました〜キラキラ 
ごちそうさまでしたハート

私もおいしい料理作れるように修行しますグー



ERI


同じカテゴリー(ランチ)の記事
こんにちは
こんにちは(2013-01-22 13:41)

ランチメニュー
ランチメニュー(2013-01-11 12:24)

手作りニョッキ
手作りニョッキ(2013-01-10 14:25)


Posted by cafe aura at 19:31│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。