てぃーだブログ › cafe aura › 日常 › てぃーだ取材

2012年08月31日

てぃーだ取材



昨日てぃーだブログの取材がありましたチョキ

てぃーだ取材

auraのブログでお世話になっているてぃーだブログさんピカピカ

今回、トップページから見れるカフェ特集のページに載せていただくため
ライターさんに取材に来てもらいました♪赤

お店の外観や
パスタ、チキングリル、
今人気のスムージーなど
たくさんの写真を撮っていただきました☆

どれもとても綺麗に撮ってもらえて
どんなページになるのか楽しみですニコニコ

そのページを通してたくさんのお客様に
auraのことを少しでも知っていただけたらなと思いますハート

またアップされたらお知らせするので
是非見てみてくださいね〜音符オレンジ


ERI


同じカテゴリー(日常)の記事
お店の裏が…
お店の裏が…(2013-01-08 12:40)

2013年
2013年(2013-01-04 13:50)

イヴのまかない
イヴのまかない(2012-12-24 16:11)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-12-18 14:17)

営業
営業(2012-12-01 15:34)


Posted by cafe aura at 12:04│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。