てぃーだブログ › cafe aura › 貸し切り › 昨日のパーティー★

2012年10月27日

昨日のパーティー★


昨日、結婚パーティーがありましたキラキラ 

昨日のパーティー★

セッティングはこんな感じコレ!

昨日のパーティー★

ご友人様のみのパーティーでしたアップ

昨日のパーティー★


今回も素敵なお二人のパーティーをお手伝いでき
auraスタッフ一同嬉しく思いますピカピカ


昨日のパーティー★

とってもお綺麗ですねラブ

auraウェディング初のプロの専属カメラマンさん登場に
私たちもビックリしましたびっくり!




お料理はビュッフェスタイルで
フリッジジェノベーゼやきのことかぼちゃのソテーなど
10種類ほどご用意致しました♪赤

昨日のパーティー★

お味はいかがでしたでしょうか?おすまし







今回もとても素敵なパーティーでしたリボン


ご結婚おめでとうございますピカピカ

この度はパーティー会場にauraをお選びいただき
ありがとうございましたハート


お二人、そしてご友人様に
これからも多くの幸せが訪れますよう
お祈り致しておりますピカピカ


また沖縄に来る機会がございましたら
是非auraにもお立ち寄りくださいね〜♪赤

スタッフ一同お待ちしておりますよつば




昨日のパーティー★




SHINAKO & ERI


同じカテゴリー(貸し切り)の記事
結婚パーティー☆
結婚パーティー☆(2012-10-24 15:29)

Wedding Party★
Wedding Party★(2012-10-18 16:25)

結婚パーティー
結婚パーティー(2012-08-23 23:49)

昨日のパーティー☆
昨日のパーティー☆(2012-07-25 22:15)


Posted by cafe aura at 15:32│Comments(0)貸し切り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。