てぃーだブログ › cafe aura › お知らせ › ホットペッパーグルメ

2012年11月23日

ホットペッパーグルメ


まだ少し先の話になりますが
ホットペッパーグルメの
2013年、3月号から8月号に
auraが掲載されることになりましたピカピカ

ホットペッパーグルメと言えば
エリアや食べたいお料理毎に
飲食店を手軽に検索できる
飲食総合グルメサイトなのですが

このたび沖縄の中部エリアに
auraも仲間入りさせてもらいますニコニコ



ということで
昨日はその取材と撮影がありまして


ホットペッパーグルメ


料理やドルチェを撮ってもらったり
お店の雰囲気などを細かくお伝えして

今は原稿があがってくるのを待っていますチョキ



私も個人的に
よくホットペッパーを使っているのですが
検索しやすいしクーポンもあるので
行くお店に悩んだときには
オススメのサイトですよ〜☆



もちろんauraも
クーポンも付ける予定ですので
掲載されたら是非ご活用くださいねハート





ERI


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-01-08 14:45)

おきなわ倶楽部
おきなわ倶楽部(2012-11-01 14:02)

Rikka Dokka
Rikka Dokka(2012-10-03 15:56)

カフェ100
カフェ100(2012-10-02 16:47)


Posted by cafe aura at 14:26│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。