てぃーだブログ › cafe aura › ランチ › 手作りニョッキ

2013年01月10日

手作りニョッキ


オーナーがニョッキを作りましたコレ!


手作りニョッキ


ニョッキとはパスタの一種で
じゃがいもと小麦粉の組み合わせで作られているものです食事

練って形を整えて無事完成しましたキラキラ 




ということで
明日からさっそくランチメニューに
この手作りニョッキが登場する予定ですピカピカ

クリームソースとバターソースの
2種類の味を試食させてもらったんですが
とっても食べやすくておいしかったですニコニコ



他にも明日からのランチメニューには
原価割れ覚悟のとってもお得なメニューが入りますので
皆さま是非auraに足を運んでくださいね〜♪赤

お待ちしております晴れ






ERI


同じカテゴリー(ランチ)の記事
こんにちは
こんにちは(2013-01-22 13:41)

ランチメニュー
ランチメニュー(2013-01-11 12:24)


Posted by cafe aura at 14:25│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。