昨日のパーティー☆

cafe aura

2012年07月25日 22:15



こんばんは

本日もaura、そしてブログにお越しいただきまして
ありがとうございます



昨日は夕方から貸し切りで
結婚パーティーがありました



今回はご家族の方々のみの、ご着席でのパーティーだったので
このようなセッティングでした



皆さま揃われてスタート



とっても素敵なご夫婦で
ご家族の方々も優しくて
ほっこりした気持ちになりました

途中で流れたサプライズDVDに感動して
スタッフまでウルウル…




ケーキカットも息がピッタリ

ケーキカットには、二人が最初に行う共同作業という意味と
結婚を祝ってくれた人への幸せのお裾分けという意味と
二人の人生の幸福を切り開くという縁起を担いだ意味が込められているそうです

たくさんの意味があるんですね〜



お二人とご家族の皆さまにたくさんの幸せが訪れますよう
スタッフ一同願っております

また沖縄にいらっしゃることがあれば
是非auraにも遊びにきてくださいね



素敵な時間をありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしています



ERI

関連記事