昨日のパーティー★

cafe aura

2012年10月27日 15:32


昨日、結婚パーティーがありました



セッティングはこんな感じ



ご友人様のみのパーティーでした




今回も素敵なお二人のパーティーをお手伝いでき
auraスタッフ一同嬉しく思います




とってもお綺麗ですね

auraウェディング初のプロの専属カメラマンさん登場に
私たちもビックリしました




お料理はビュッフェスタイルで
フリッジジェノベーゼやきのことかぼちゃのソテーなど
10種類ほどご用意致しました



お味はいかがでしたでしょうか?







今回もとても素敵なパーティーでした


ご結婚おめでとうございます

この度はパーティー会場にauraをお選びいただき
ありがとうございました


お二人、そしてご友人様に
これからも多くの幸せが訪れますよう
お祈り致しております


また沖縄に来る機会がございましたら
是非auraにもお立ち寄りくださいね〜

スタッフ一同お待ちしております









SHINAKO & ERI

関連記事