てぃーだブログ › cafe aura › ランチ › aura SPECIAL LUNCH SET

2012年07月08日

aura SPECIAL LUNCH SET



ハイターイピカピカ

今日は日差しもキツくなく
風も少しあっていい感じな気候の恩納村です音符オレンジ

明日は一日天気崩れるみたいですね〜汗
蒸し暑くなりそうです炎



さてびっくり!!
そんな暑い夏を乗り切っていただくために
auraでは夏のSPECIAL LUNCH SETを考案し
来週のランチメニューに盛り込むことにしましたキラキラ 



下こちらです下



aura SPECIAL LUNCH SET

SET内容

*ウェルカムドリンク 自家製ジンジャーエール
*手作りスープ
*プレート
   スパイシーフライドチキン
   エビのハーブソテー ズッキーニクリーム添え
   ポテトチーズのオーブン焼き
   夏野菜のラタトゥーユ
   サラダ
   ライス 
*デザートケーキ
*お飲みもの
   コーヒー(HOT/ICE)
   紅茶(HOT/ICE)



すべてauraのシェフ&パティシエの手作りです♪赤

ウェルカムドリンクのジンジャーエールは
前のブログにアップした手作りのジンジャーエールですリボン
とっても好評だったのでメニューに取り入れちゃいましたニコニコ

暑い中お越しいただくので
まずはサッパリしたお飲みものからどうぞピカピカ

そしてお肉と野菜をたっぷり使った
元気の出るボリューム満点のランチプレートニコニコ

最後に甘くておいしいデザート付きでカフェまで楽しめる
大変お得なSETですリボン

きっとご満足いただけると思います☆

こちらのSETは1700円で
1日限定10食です食事
是非ゼヒ食べにきてくださいね〜キラキラ 


(メニュー内容は予告なく変更になる場合がございますが
ご了承ください汗)


明日は定休日ですので
あさっての火曜日からスタートとなります☆

皆さまのご来店
心よりお待ちしております音符オレンジ



ERI


同じカテゴリー(ランチ)の記事
こんにちは
こんにちは(2013-01-22 13:41)

ランチメニュー
ランチメニュー(2013-01-11 12:24)

手作りニョッキ
手作りニョッキ(2013-01-10 14:25)


Posted by cafe aura at 17:59│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。