てぃーだブログ › cafe aura › アロマ › カラーセラピー

2012年12月07日

カラーセラピー


Ruheのセラピスト、yoocoさんが
カラーセラピーの資格をGETしたので
さっそく体験させてもらいましたピカピカ

カラーセラピー

こんな感じで14色の中から
ビビッときた色を選んでいって
自分の本質や人間関係において大切にしていること、
周りからどういう人だと思われているかなどなど
たくさんのことを診断してもらいます♪赤

当たってるなぁと思うこともあったり
そうだったんだ!と改めて発見することもあったりで
すごくおもしろかったですニコニコ







なんだか惹かれる色ってありますよねキョロキョロ

その色を身に付けると気持ちが明るくなったり
自分に自信が持てたり…

色の持つパワーって不思議ですね☆

似合う色や毎日の占いでのラッキーカラーとか
いろいろありますが
結局自分がいいなと思った色が
その人のラッキーカラーなんじゃないかと思いますリボン







少し話がズレてしまいましたが
そんな感じで自分の感覚で色を選んで診断をしていく
こちらのカラーセラピーキラキラ 

どのようにメニューに組み込むか
まだ未定だそうですので
しばしお待ちを…よつば

メニューに仲間入りしたら
是非一度受けてみてくださいハート





ERI




同じカテゴリー(アロマ)の記事
HERB CORDIAL
HERB CORDIAL(2012-11-02 16:47)

aroma salon Ruhe
aroma salon Ruhe(2012-09-12 23:57)

きあら
きあら(2012-08-01 11:50)

カフェ裏には
カフェ裏には(2011-11-06 21:51)

aroma salon Ruhe
aroma salon Ruhe(2011-10-13 18:39)


Posted by cafe aura at 14:06│Comments(0)アロマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。