てぃーだブログ › cafe aura › 旅

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月10日

旅    行きてー!!




harley-davidson  


このバイクで 日本一周の旅をしてます

もちろん 一度に何ヶ月もかけてって訳にはいかないから

年に 二週間ぐらいの休みをとって 

その範囲で日本を 見て 感じてます



去年は 九州一周



その前の年は 大阪南港から紀伊半島周って

京都から北陸横断 新潟から関東へ



一人で な~んにも 予定を立てずに

行き当たりばったりで



旅日記 みたいなものを 

別のブログに書いてたので(旅日記だけじゃないけど)

よかったら のぞいてください。



http://www.puzumari.com/blog/nobu/index_8.html


九州一周のブログは 福岡で終わってるんですが・・・

(中洲で ハメはずしすぎて 真実をどう伝えたらいいか
迷って 迷って 現在に至ってます  笑 )



東北に行きてーーーーー!







  

Posted by cafe aura at 23:26Comments(0)