てぃーだブログ › cafe aura › 2012年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月29日

年末年始の営業について



年末年始の営業のお知らせが遅くなり
申し訳ございません汗



年内は明日30日まで営業致しますが
ランチは本日で終了とさせていただきます☆

明日はカフェメニューのみとなりますカフェ



そして年始は1月3日より営業をスタート致します電球

3日からランチ営業も行いますので
皆さま是非ご来店くださいませ〜ニコニコ







2012年もたくさんのお客様にauraをご利用頂き
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですハート

ありがとうございました♪赤


2013 年もより良いお店にしていけるよう頑張りますので
よろしくお願い致しますピカピカ


それでは皆さま、
良いお年をーキラキラ 










ERI  

Posted by cafe aura at 16:04Comments(2)営業時間

2012年12月26日

今週のランチメニュー


2012年最後の週のランチメニューはコチラです食事



Ⅰ.ボンゴレロッソ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,000






Ⅱ.新じゃがいもとインゲンのジェノベーゼパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,100






Ⅲ.サーモンときのこのクリームパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,200






☆メニュー内容は予告なく変更になる場合がございますが

ご了承くださいませ











今年も残すところあとわずかですね☆

皆さまお忙しいとは思いますが
体調やケガなどには気を付けて
楽しく2012年が締めくくれるよう願っておりますピカピカ

今年も最後までauraをよろしくお願いしますチョキ





ERI  

Posted by cafe aura at 14:46Comments(0)ランチ

2012年12月24日

イヴのまかない


本日のまかないは
NOBUさん特製クリスマスセットキラキラ 





まかないとは思えないほど
豪華なお料理食事

ラム肉もかぼちゃのポタージュも
絶品でしたラブ

とーーーってもおいしかったです♪赤

スタッフみんなで
クリスマス気分を味わいながら頂きましたニコニコ

ごちそうさまでした☆







auraは明日25日お休みを頂いております電球

火曜日ですが、本日の営業の振替休日となりますので
お間違えのないようよろしくお願い致します晴れ




では皆さま
素敵なクリスマスを〜キラキラ 





ERI  

Posted by cafe aura at 16:11Comments(0)日常

2012年12月22日

模様替え


auraの床がコンクリートから
カーペットに変身しましたびっくり





オーナーのNOBUさんが
細部まで抜かりなく敷き詰めてくれて
模様替え完了グー



auraと言えばブルーピカピカということで
見た目クールな仕上がりですキョロキョロ

雰囲気が変わりました☆



また新しくなったauraを見に来てくださいね♪赤






では皆様よい週末を〜ニコニコ




ERI
  

Posted by cafe aura at 13:52Comments(0)空間

2012年12月21日

クリスマスの営業について


こんにちは〜ニコニコ
今日の沖縄はとってもあったかいです晴れ

auraも窓やドアを全開にしてるので
店内が自然の風でいっぱいよつば



気持ちいいです♪赤

マヤ文明の人類滅亡の予言が今日らしいですが
そんな気配がまったくないくらい穏やかな日ですね〜ピカピカ






さて、もうすぐクリスマスキラキラ 

皆さんもう予定はお決まりですかはてなハート



auraのクリスマスの営業についてお知らせ致します電球

22日(土)23日(日)24日(月)営業
25日(火)は月曜日の振替休日とさせていただきますリボン

営業時間は通常通り、12時から20時までとなっております☆





よろしくお願い致しますニコニコ





ERI  

Posted by cafe aura at 15:14Comments(0)日常

2012年12月20日

今週のランチメニュー


今週のランチメニューです食事

遅くなってスミマセン汗




Ⅰ.ピスタチオと枝豆のグリーンパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,000






Ⅱ.エビとナスのトマトソースパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,100






Ⅲ.いろいろきのこのゴルゴンゾーラクリームパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,200







☆メニュー内容は予告なく変更になる場合がございますが

ご了承くださいませ







ちなみにドリンクバーのメニューは
ホットコーヒー・アイスコーヒー・アイスティー・
オレンジジュース・さんぴん茶で

その他、ランチと合わせてご注文いただくと
各種ビールが¥500、グラスワインが¥400と
大変お得になりますカクテル

アルコールフリーのビールも
ご用意しておりますので
お車でお越しの方も是非
お昼からまったり乾杯してください☆





では今週も皆様のご来店
お待ちしております♪赤





ERI  

Posted by cafe aura at 15:10Comments(0)ランチ

2012年12月19日

今日のPUZUさん


auraにヒーターがやってきましたキラキラ 

電源を入れるとすぐに温風が出る優れもの☆



ということで
今日もいつも通り電源を入れようとしていると…





PUZUさんが陣取りにきましたあしあと黒

最近寒い日が続いてるので
よくこのポジションにいますキョロキョロ

あったかいんでしょうけど
時々近付きすぎてて
毛がすごーく熱くなってますびっくり!

ヤケドしないように
気を付けて見ててあげないといけませんね注意








店内があったかくなって
より一層居心地もよくなったと思いますグー

皆さま、是非ランチやカフェしにきてくださいね〜♪赤

ご来店お待ちしております流れ星






ERI  

Posted by cafe aura at 13:32Comments(0)今日のPUZU

2012年12月18日

お久しぶりです!


皆さまお久しぶりです晴れ

スタッフのエリです♪赤

ブログの更新が滞っていてスミマセン汗

実はまたまた一週間ほどお休みを頂いて
小笠原諸島にいってきましたやし



小笠原への交通手段がフェリーのみで
片道25時間半…

行くだけで丸一日かかりましたびっくり!

小笠原は世界遺産に登録されるだけあって
自然もたくさんあり、島の方々もあたたかくて
とっても素敵な島でしたキラキラ 



海がとっても澄んでいて綺麗ですね☆

毎日ダイビングをしてたのですが
イルカやクジラ、サメ、その他小笠原の固有種など
たくさんの生き物に遭遇クマノミ



ちょっと距離が遠かったのですが
クジラのしっぽですさかな
わかりますかね…はてな

海の生き物にとっても
とっても住みやすい場所なんでしょうねニコニコ



気軽に行ける距離ではないですが
是非一度訪れてみて頂きたい島だなぁと思いますハート




そんなこんなで
今日からまたauraに戻りますので
皆さまよろしくお願い致しますピカピカ

ブログの更新も復活するので
またいっぱい覗きにきてくださいね〜チョキ




ERI  

Posted by cafe aura at 14:17Comments(0)日常

2012年12月13日

今週のランチメニュー

今週のランチメニューの更新が遅くなってしまい
申し訳ございません


今週はコチラの3種類です




Ⅰ.きのこのぺペロンチーノ


(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)


¥1,000





Ⅱ.エビとナスのジェノベーゼパスタ


(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ ・ バケット付き)


¥1,100





Ⅲ. チキンのスパイシートマトカレー


(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・ライス付き)


¥1,200






☆メニュー内容は予告なく変更になる場合がございますが


ご了承くださいませ









今週も皆さまのご来店
お待ちしております


  

Posted by cafe aura at 18:01Comments(0)

2012年12月07日

カラーセラピー


Ruheのセラピスト、yoocoさんが
カラーセラピーの資格をGETしたので
さっそく体験させてもらいましたピカピカ



こんな感じで14色の中から
ビビッときた色を選んでいって
自分の本質や人間関係において大切にしていること、
周りからどういう人だと思われているかなどなど
たくさんのことを診断してもらいます♪赤

当たってるなぁと思うこともあったり
そうだったんだ!と改めて発見することもあったりで
すごくおもしろかったですニコニコ







なんだか惹かれる色ってありますよねキョロキョロ

その色を身に付けると気持ちが明るくなったり
自分に自信が持てたり…

色の持つパワーって不思議ですね☆

似合う色や毎日の占いでのラッキーカラーとか
いろいろありますが
結局自分がいいなと思った色が
その人のラッキーカラーなんじゃないかと思いますリボン







少し話がズレてしまいましたが
そんな感じで自分の感覚で色を選んで診断をしていく
こちらのカラーセラピーキラキラ 

どのようにメニューに組み込むか
まだ未定だそうですので
しばしお待ちを…よつば

メニューに仲間入りしたら
是非一度受けてみてくださいハート





ERI


  

Posted by cafe aura at 14:06Comments(0)アロマ

2012年12月06日

今週のランチメニュー


今週のランチメニューの更新が遅くなってしまい
申し訳ございません汗


今週はコチラの3種類です下



Ⅰ.ボンゴレロッソ(アサリのトマトソースパスタ)

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,000




Ⅱ.ベジタブルカレー

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ付き)

¥1,100




Ⅲ.ポルチーニ茸とベーコンのクリームパスタ

(本日のスープ・ドリンクバー・サラダ・バケット付き)

¥1,200





☆メニュー内容は予告なく変更になる場合がございますが

ご了承くださいませ









今週も皆さまのご来店
お待ちしております♪赤











ERI  

Posted by cafe aura at 15:58Comments(0)ランチ

2012年12月05日

ブラウニー


只今のランチタイムのドルチェセットは
チョコとクルミのホットブラウニーですピカピカ



こちらは今週からの新ドルチェコレ!

最近すっかり寒くなってきたので
あたたかいケーキにしてみましたハート

SHINAKOさんの手作りですニコニコ

皆さま、ランチのあとに
是非ご賞味くださいませ〜♪赤




ERI  

Posted by cafe aura at 13:56Comments(0)ランチ

2012年12月01日

営業


こんにちは〜ピカピカ

雨ですねぐすん
またまたauraの周りが洪水になりそうな予感…雨





このまえauraの前の川を
シラサギが散歩してましたキョロキョロ



脚、細いですねひよこ

おっきくて真っ白だから目立ってましたキョロキョロ


PUZUさんともコラボ☆




天気がいいと色々な動物が見れちゃうaura周辺あしあと黒

今日は残念ながら何もいませんが…
早く天気回復してほしいですねぶーん





そんなわけで今日は
オーナーのNOBUさんと一緒に
営業に行ってきましたグー

恩納村から読谷村あたりの
ペンションやダイビングショップに
auraを宣伝☆

既にauraをご存知の方も多くて
嬉しかったですハート

お店の詳細情報などをお話しさせて頂き
デリバリーのチラシやショップカードを置いてもらい
代わりに相手先様のフライヤーを頂いていった結果…



auraのフライヤー置き場が満員になりましたキラキラ 

賑やかですアップ




ガラス工房やマリンスポーツ、三線教室など
いろいろなジャンルのフライヤーが増えたので
ご来店の際ゼヒ見てみてくださいね〜♪赤

気になったものがあればどんどんお持ち帰りくださいませリボン

中には割引券が入ってるものもありますよチョキ




皆さま、これからもauraを
よろしくお願いします音符オレンジ




ERI  

Posted by cafe aura at 15:34Comments(0)日常