てぃーだブログ › cafe aura › 今日のPUZU

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月27日

今日のPUZUさん


こんにちはー晴れ

週末をいかがお過ごしですか?ニコニコ

今日の恩納村はまずまずのお天気ですが
過ごしやすい気候です♪赤




寒がり?なPUZUさんは
ヒーターの前でまったりよつば


名前を呼ぶと



いちおこっち向いてくれますキョロキョロ




眠そうですね眠る




最近のPUZUさん、
以前にも増してお客様から人気で
とっても可愛がられておりますハート






看板犬のPUZUさんが
今日もエントランスで皆様をお出迎え致しますので
是非会いにきてくださいね☆




皆様のご来店
心よりお待ちしておりますピカピカ






ERI  

Posted by cafe aura at 11:39Comments(0)今日のPUZU

2013年01月06日

今日のPUZUさん


相変わらずヒーターの前に居座るPUZUさんあしあと黒





しかし、いつもと違うところがありまして。。

お分かりになりますかね?



左頬が腫れてるんですぐすん

去年は右頬が腫れてたのですが
今回は逆サイド…



お薬を飲んで経過を見守っていますが
見ていてすごく痛々しいですタラ~

当の本人はいつも通り元気なんですけどねグー

心配ですガ-ン




早く良くなりますように…汗





ERI  

Posted by cafe aura at 13:07Comments(0)今日のPUZU

2012年12月19日

今日のPUZUさん


auraにヒーターがやってきましたキラキラ 

電源を入れるとすぐに温風が出る優れもの☆



ということで
今日もいつも通り電源を入れようとしていると…





PUZUさんが陣取りにきましたあしあと黒

最近寒い日が続いてるので
よくこのポジションにいますキョロキョロ

あったかいんでしょうけど
時々近付きすぎてて
毛がすごーく熱くなってますびっくり!

ヤケドしないように
気を付けて見ててあげないといけませんね注意








店内があったかくなって
より一層居心地もよくなったと思いますグー

皆さま、是非ランチやカフェしにきてくださいね〜♪赤

ご来店お待ちしております流れ星






ERI  

Posted by cafe aura at 13:32Comments(0)今日のPUZU

2012年11月24日

vs PUZUさん


カニを見付けて
勝負を挑むPUZUさんあしあと黒








ヤールーを見付けて
またまた勝負を挑むPUZUさんあしあと黒あしあと黒








PUZUさん、動きが機敏すぎて
ブレてますね汗


生き物を見付けると
とりあえず後を付けますキョロキョロ

そしてたまにツンツンってしてみたり…


相手も必死に応戦したり
走って逃げようとしますが
大きさで適わず
いつも追い込まれますびっくり!




が、
PUZUさんは仕留めることなく
最後には逃がしますグー

まるで琉神マブヤーキラキラ 


だったら最初から
そっとしといてあげてもいいような…(笑)






そんなPUZUさんが
本日もauraで皆さまのご来店を
お待ちしておりますリボン











ERI  

Posted by cafe aura at 14:38Comments(0)今日のPUZU

2012年11月14日

今日のPUZUさん






今日あんまりPUZUさん見かけないなぁと思ったら
ずっと外にいたみたいですよつば

心配して探しちゃいましたキョロキョロ

外でお昼寝して
伸びして
少し移動して
またお昼寝…

というのを繰り返していたようですあしあと黒

私に気付いた瞬間
起きて顔をあげてくれましたが
すぐまたスヤスヤ…





寝顔に癒されたひとときでしたピカピカ





ERI  

Posted by cafe aura at 16:05Comments(0)今日のPUZU

2012年10月08日

今日のPUZUさん





あらゆるところで寝転んじゃうので
たまにこうゆうことになります…

これはレジのところのマットで
踏まないように開脚しながら
お会計をするスタッフ電球

さっきまで外にいたのに
気付いたら曲がり角のとこにいたりして
たまに蹴っ飛ばしちゃいそうになりますびっくり!

今はテラスでのびのびしてらっしゃるPUZUさんチョキ

今日も自由ですねーキラキラ 








昨日もお知らせしましたが
auraは本日の営業の振替休日で
明日はお休みをいただきます☆

お間違えのないよう、お気を付けくださいませよつば



ではでは
本日も20時まで皆さまのご来店
お待ちしております♪赤





ERI  

Posted by cafe aura at 14:41Comments(2)今日のPUZU

2012年08月22日

おはようございます


台風の影響で
朝から雨、風、雷がすごいです…汗

このあとしばらく雨予報ですが
本日もテンション上げて営業いたしますグー



昨日お知らせした通り
本日はランチのラストオーダーが14時までとなっていますピカピカ

いつもより時間が短いですが
本日も皆さまのご来店楽しみにお待ちしております音符オレンジ






↑昨日のヒトコマキラキラ 

SHINAKOさんが持ってるチキンを
おねだりしまくるPUZUちゃんあしあと黒

結局一口ももらえず
シュンとしてキッチンを出て行きました(笑)




ERI  

Posted by cafe aura at 10:06Comments(0)今日のPUZU

2012年07月11日

覗き見PUZUちゃん


皆さまいつもブログにお越しいただき
ありがとうございますピカピカ

最近
『ブログ見て来ましたびっくり!!
と言っていただける回数が増えて
とっても嬉しいですハート

なかなか更新ができていなくて申し訳ございませんが
時間を見付けて少しずつ更新していくので
これからも覗きにきてくださいねニコニコ





今日のPUZUちゃんあしあと黒



外で寝てると思ったら
いつの間にか中の様子を伺ってました☆

可愛くて可愛くて
店内でテンションあがりまくる
yoocoさんと私ラブ

そんなPUZUちゃんは
今日もお客様にたくさん可愛がられて
イチニチご機嫌でした〜音符オレンジ



auraは20時まで営業中ですピカピカ

まだまだ皆さんのご来店
お待ちしていますリボン



ERI  

Posted by cafe aura at 18:22Comments(0)今日のPUZU

2012年06月28日

穏やかな昼下がり



かと思いきや
突然雨が降ってきました雨

なんだか空も暗いです汗



そんな中
今日もPUZUちゃんはのんびーりしてますあしあと黒



お腹をなでると
そっと手を添えるPUZUちゃんにキュンラブ

お天気は崩れてしまってますが
本日も皆さまのご来店お待ちしていますニコニコピカピカ



ERI  

Posted by cafe aura at 14:34Comments(0)今日のPUZU

2012年06月21日

朝のヒトコマ


今朝お店を掃除してたら
突然おっきな蜘蛛が姿を現しましたびっくり!

ビックリして叫ぶ私ぶーん
スタッフのyoocoさんが果敢に立ち向かい
外に逃がそうとしてくれたのですが
次の瞬間…

PUZUちゃんが前足で仕留めました。。

女前ですガッツポーズ



とっても気持ち良さそうですね〜あしあとピンクあしあと黒



そんなauraの朝でした晴れ



ERI  

Posted by cafe aura at 20:18Comments(0)今日のPUZU

2012年06月20日

本日も


オープンからたくさんのお客様にご来店いただいてます音符オレンジ

ありがとうございますサクラ

今週のランチ人気NO.1は今のところ
えびとズッキーニのジェノベーゼパスタですピカピカ

ランチは15時までやってます☆

お時間あれば食べに来てくださいね〜♪赤





今日も蒸し暑くて
PUZUちゃんも少しバテ気味です…





ERI  

Posted by cafe aura at 14:22Comments(0)今日のPUZU

2012年06月17日

auraの看板犬PUZUちゃん

と、オーナーのNOBUさん☆



とっても幸せそうハート
この写真お気に入りですニコニコ

PUZUちゃんのお顔がよく見えないけど、絶妙な位置の前足がなんとも可愛らしいあしあとピンクあしあと黒
リラックスモードですねよつば

PUZUちゃんは今日もたくさんのお客様に可愛がってもらい、終始ゴキゲンな様子でしたアップ

人懐っこくて穏やかなPUZUちゃんが皆様を明るくお出迎えします♪赤
お近くに来られる際は是非ゼヒcafe auraにもお立ち寄りくださいませーリボン
スタッフ一同お待ちしておりますハート



ERI  

Posted by cafe aura at 23:33Comments(0)今日のPUZU

2011年10月21日

誰の散歩・・・

いつもダランダランのPUZUさん

でも散歩の気配を感じて

落ちつかない

ドアの陰から チラ見



「散歩行こっか」



大騒ぎ



今日は 友達から借っぱの一眼レフカメラ持っての散歩


見慣れた道 


だけど
 

見慣れた 草 木 花 


だけど


なんか 新鮮









PUZUさんの散歩だけど

いつの間にか ほったらかして

写真に夢中でした







「いつか グラビアアイドルとるぞぉぉ~」

そっちかい

(加藤さんに見習って オジギャグしときました 笑 )
  

Posted by cafe aura at 17:46Comments(0)今日のPUZU

2011年10月11日

今日のPUZU

昨日は カフェとアロマサロンはお休みだったんですが

ダイビングショップは営業!

PUZU営業本部長は 休んでいられないので

ヘルプ営業に行ってもらいました。




仕事帰りに 車内からのショット






責任ある仕事をやり終えた感のある後姿・・・

カッコイイです!






すみません  

親バカで・・・
  

Posted by cafe aura at 15:32Comments(0)今日のPUZU

2011年10月08日

今日のPUZU

PUZUさんの散歩道



農道コースとビーチコース




ふた通りあるんですが、

犬にとっての散歩道は 毎回同じコースを行くのと

全然 違うコースを行くのでは どちらがいいんだろう?




今日は カフェから歩いて5分 (めちゃ近!)

AJホテル裏のビーチコースへ




もう 夏の喧騒はみじんもなし

静かなビーチ



こんな広々したビーチでも


PUZUさんは 下を向きながら








「クン クン クン クン」して 先頭を歩きます






上見た!





行き止まりか





もちろん営業部長としては

仕事も忘れません





もう一枚






お疲れ様


部長!



  

Posted by cafe aura at 15:33Comments(0)今日のPUZU

2011年10月07日

今日のPUZU




何だか

勇ましい 後姿で

どちらへ




さ~て





とりあえず

寝とくか
  

Posted by cafe aura at 21:44Comments(0)今日のPUZU

2011年10月05日

大切な相方紹介します。




「puzu」





いつも


この目に


やられます!







ちゃんと


すわれません







なので



寝ながら お待ちしてます












みなさんも



是非



プズワールドヘ  

Posted by cafe aura at 18:18Comments(2)今日のPUZU