てぃーだブログ › cafe aura › お知らせ › ありがとうございました!

2013年01月31日

ありがとうございました!


先ほど営業が終了致しました電球

皆様、ありがとうございましたピカピカ



auraは明日からお休みに入りますが、
リニューアルしてまたオープン致しますので
しばらくの間お待ちくださいませびっくり!!



営業再開の日が決まりましたら
ブログ等を通して皆様にお知らせする予定ですので
またご確認お願い致しますよつば





今後ともauraをよろしくお願い致しますニコニコ





ありがとうございました!





ERI


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ
お知らせ(2013-01-08 14:45)

おきなわ倶楽部
おきなわ倶楽部(2012-11-01 14:02)

Rikka Dokka
Rikka Dokka(2012-10-03 15:56)

カフェ100
カフェ100(2012-10-02 16:47)


Posted by cafe aura at 15:11│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
初めまして。
リニューアルでお休みなんですね。
恩納村はよく通るので再開したら遊びにいきますね。
Posted by shokitashokita at 2013年02月06日 15:56
shokitaさん☆

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした(>_<)
恩納村よく通られるんですね♪
リニューアルしたら
是非遊びにきてください!
お店の雰囲気もさらに良くなって
くつろいで頂けると思います(^^)
お待ちしてますね~☆
Posted by ERI at 2013年02月13日 02:32
今週末、お伺いしたいなと考えているのですが、改装工事は終了されているのですか?
Posted by yuka at 2013年03月07日 16:22
>yukaさん

お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
改装工事ですが、まだ終了しておりませんので営業開始ももう少し先になりそうです。。
わざわざご来店を考えて下さったのに申し訳ございません(>_<)
また再開しましたら、よろしくお願い致します!
改装工事の状況やお急ぎのお問い合わせなどがございましたら、0989899001まで直接ご連絡いただければと思います(^^)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
Posted by ERI at 2013年03月09日 07:31
改装工事は終了されているのですか?4月13日.
Posted by CF at 2013年04月07日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。