てぃーだブログ › cafe aura › 今日のPUZU › 今日のPUZUさん

2012年10月08日

今日のPUZUさん



今日のPUZUさん

あらゆるところで寝転んじゃうので
たまにこうゆうことになります…

これはレジのところのマットで
踏まないように開脚しながら
お会計をするスタッフ電球

さっきまで外にいたのに
気付いたら曲がり角のとこにいたりして
たまに蹴っ飛ばしちゃいそうになりますびっくり!

今はテラスでのびのびしてらっしゃるPUZUさんチョキ

今日も自由ですねーキラキラ 








昨日もお知らせしましたが
auraは本日の営業の振替休日で
明日はお休みをいただきます☆

お間違えのないよう、お気を付けくださいませよつば



ではでは
本日も20時まで皆さまのご来店
お待ちしております♪赤





ERI


同じカテゴリー(今日のPUZU)の記事
今日のPUZUさん
今日のPUZUさん(2013-01-27 11:39)

今日のPUZUさん
今日のPUZUさん(2013-01-06 13:07)

今日のPUZUさん
今日のPUZUさん(2012-12-19 13:32)

vs PUZUさん
vs PUZUさん(2012-11-24 14:38)

今日のPUZUさん
今日のPUZUさん(2012-11-14 16:05)

おはようございます
おはようございます(2012-08-22 10:06)


Posted by cafe aura at 14:41│Comments(2)今日のPUZU
この記事へのコメント
PUZUちゃん自由やなぁえぇこっちゃ
Posted by ダーク at 2012年10月12日 00:04
ダークさん★

羨ましい生き方ですよね~(*´ω`*)
くつろいでるときは呼びかけても無視されま(笑)
Posted by ERI at 2012年10月12日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。