てぃーだブログ › cafe aura › いい音・・・・

2011年10月23日

いい音・・・・


今日は 日曜日


って事は 食事はランチ営業のみ(カフェタイムは20時まで)


って事は 15時からオレフリー


って事は 久々 バイクだぁぁぁぁー


いい音・・・・

いい音・・・・

行き先は

ないしょ!

いい音・・・・

PUZUさん

お見送りしてくれてたんだねぇ~



明日 月曜日はお休みになります。

火曜日以降お待ちしています。



Posted by cafe aura at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわーー

バイクカッコいいですね!!!
いーなー!いーなー!
私もバイクが欲しいです。。。。

トマ
Posted by コートドールコートドール at 2011年10月23日 20:37
あれっ

カッコイイのは バイクだけっ!


あっ ごめん 
また オジギャグやっちゃいました・・・
Posted by NObu at 2011年10月24日 00:40
ホントだ、バイクかっこいい~!
Posted by tae at 2011年10月25日 14:15
あのねぇ

バイクねぇ~ かっこいいよね~
Posted by NObu at 2011年10月25日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。