てぃーだブログ › cafe aura › お客様紹介 › お客様☆

2012年06月20日

お客様☆

こんばんはー☆
今日はなんとか雨は降らず曇りでした曇り
よく頑張ってくれたびっくり!!
でも今夜も星は見れなさそうですね汗



さて、
本日ご来店いただいたお客様をご紹介したいと思いますニコニコ


まずはこちらのご家族ピカピカ

お客様☆

笑顔の可愛い元気っ子グー
コーラで乾杯でしたチョキ
お店の外でPUZUちゃんといっぱい遊んでくれて
すごく仲良しになってましたね♪赤

お店の前には川が流れていて
食事の合間にちょっと外の空気吸いにいってみると
気持ちいいので皆さんも是非〜よつば

奥様も旦那様も優しくて
とても素敵なご家族でしたハート



続いてこちらの美女3人組ピカピカ

お客様☆

スッピンだとおっしゃってましたが
スッピンで充分キレイですラブ
メイクいらないですびっくり

あまりゆっくりお話しできなかったのですが
テーブルに行くと素敵な笑顔で応えてくれて
すごく嬉しかったですハート
パスタとケーキのお味はいかがでしたでしょうかはてな



そしてこちらも美女4人組ピカピカ

お客様☆

とってもフレンドリーな皆さんで
一緒にCD選んだりアロマサロン覗いてみたり音符オレンジ
楽しくお話しさせていただきましたハート
次は是非アロマも体験してみてくださいね〜キラキラ 

このあとはノープランとのことでしたが
どこに遊びに行かれたんでしょう☆
気になりますキョロキョロ



あと、お写真が撮れなかったのですが
2人組のお姉さんも来てくださいました音符オレンジ

ダイビングのお時間が迫ってたので
あまりのんびりはできなかったと思いますが
そんな中でauraのランチを食べに来ていただけて嬉しいですリボン

ダイビング楽しめましたか〜はてな




皆さま本日もご来店ありがとうございましたハート

また是非いらしてくださいね♪赤♪赤



ERI


同じカテゴリー(お客様紹介)の記事
TESTA
TESTA(2012-11-28 13:53)

本日のお客様☆
本日のお客様☆(2012-06-24 17:35)

観光日和ですね
観光日和ですね(2012-06-23 16:50)

本日のお客様☆
本日のお客様☆(2012-06-19 18:49)


Posted by cafe aura at 19:29│Comments(0)お客様紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。