てぃーだブログ › cafe aura › 日常 › 雨ですね

2012年11月04日

雨ですね



雨ですね


こんにちはー♪赤

せっかくの日曜日ですが
お天気崩れちゃいましたねぐすん

お出かけしてる方も
多かったのではないでしょうか汗

昨日は晴れてたので
auraもランチタイム大盛況だったのですが
今日は少し落ちついていましたよつば

皆さんどこかで雨宿りされてるんですかね?雨



雨は激しくなってきてますが
auraは今日も20時まで営業致しますびっくり!!

雨宿りがてら是非お立ち寄りくださいませーピカピカ








そして私事になりますが
来週一週間、帰省のためお休みを頂きますおすまし

その間このブログは他のスタッフが更新する予定ですので
来週も是非ゼヒ覗きにきてくださいねキラキラ 

それでは私はまた再来週登場しますラブ

皆さま来週もauraをよろしくお願いします〜音符オレンジ




ERI


同じカテゴリー(日常)の記事
お店の裏が…
お店の裏が…(2013-01-08 12:40)

2013年
2013年(2013-01-04 13:50)

イヴのまかない
イヴのまかない(2012-12-24 16:11)

お久しぶりです!
お久しぶりです!(2012-12-18 14:17)

営業
営業(2012-12-01 15:34)


Posted by cafe aura at 14:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。