てぃーだブログ › cafe aura › 自然 › 海で遊ぼう

2011年11月03日

海で遊ぼう

今日 

めちゃめちゃ久しぶりに

海 行ってきました。


遊びにじゃなくて

仕事!


姉妹店のプズマリダイバーズクラブのお手伝い

大人気の「青の洞窟スノーケル」ツアーとか

体験ダイビングとか

自社ボートで ご案内してるんですけど

今日は どうしてもボートキャプテンがいなくて

「よーし 俺行く」 ってことで・・・

なんも考えなく 口走って しまって



12時にはカフェのランチが始まるというのに

買出しも 仕込みも あるのに

(今は買出しも仕込みも全部自分でやってるので)



海で遊ぼう


眠い目 こすって 早起きして

後のこと 考えなく来ちゃったけど

やっぱ 海 いい 

癒されるし でも 胸騒ぎもするし

約一時間 ボートの上で 揺られながら

いろんなこと 考えられました。



みなさんも 是非 海で遊んでください。






案の定 

今日のランチ営業 大パニックでした~!

しかも いつもより 忙しかったぁ~  


ありがとう ございます




同じカテゴリー(自然)の記事
アマゾンリリー
アマゾンリリー(2012-11-16 12:25)

プルメリア
プルメリア(2012-07-15 20:02)

はじめて
はじめて(2011-11-06 18:18)

まだ はまってるよ
まだ はまってるよ(2011-10-22 22:35)

ほんの5分くらい
ほんの5分くらい(2011-10-15 19:30)

クイナ
クイナ(2011-10-11 21:11)


Posted by cafe aura at 20:44│Comments(2)自然
この記事へのコメント
ナイスうみ~!!

かとう
Posted by コートドールコートドール at 2011年11月03日 21:29
ナイスうみ~!!


なんすか このコメント(笑)
夜遅くに 笑わせないでくださいっ!
Posted by NObu at 2011年11月03日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。