てぃーだブログ › cafe aura › 貸し切り › 昨日のパーティー☆

2012年07月25日

昨日のパーティー☆



こんばんはピカピカ

本日もaura、そしてブログにお越しいただきまして
ありがとうございます音符オレンジ



昨日は夕方から貸し切りで
結婚パーティーがありましたハート

昨日のパーティー☆

今回はご家族の方々のみの、ご着席でのパーティーだったので
このようなセッティングでした食事



皆さま揃われてスタートリボン

昨日のパーティー☆

とっても素敵なご夫婦で
ご家族の方々も優しくて
ほっこりした気持ちになりましたよつば

途中で流れたサプライズDVDに感動して
スタッフまでウルウル…


昨日のパーティー☆

ケーキカットも息がピッタリピカピカ

ケーキカットには、二人が最初に行う共同作業という意味と
結婚を祝ってくれた人への幸せのお裾分けという意味と
二人の人生の幸福を切り開くという縁起を担いだ意味が込められているそうですリボン

たくさんの意味があるんですね〜おすまし



お二人とご家族の皆さまにたくさんの幸せが訪れますよう
スタッフ一同願っております☆

また沖縄にいらっしゃることがあれば
是非auraにも遊びにきてくださいね♪赤



素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

またお会いできる日を楽しみにしています花



ERI


同じカテゴリー(貸し切り)の記事
昨日のパーティー★
昨日のパーティー★(2012-10-27 15:32)

結婚パーティー☆
結婚パーティー☆(2012-10-24 15:29)

Wedding Party★
Wedding Party★(2012-10-18 16:25)

結婚パーティー
結婚パーティー(2012-08-23 23:49)


Posted by cafe aura at 22:15│Comments(2)貸し切り
この記事へのコメント
先日、cafe auraさんにて着席式のパーティーをさせて頂きました大場です!
遅くなりましたが本当にありがとうございました!!

以前、ブログを拝見させて頂き雰囲気の良さなどからcafe auraさんにて家族のみでですがパーティーをさせて頂きました。
事前にお電話でお話させて頂き調整頂きました。

そして当日、初めてお邪魔しましたが、スタッフの皆様のお心遣いに感謝の連続でした。
ケーキなどの準備まで頂き家族とも帰ってきてからもcafe auraさんの話しで持ちきりでした。

なかなか沖縄に行くことはできないのですが是非またお邪魔させて頂けたらと思っております。
Posted by shinnosuke.oba at 2012年08月05日 00:49
大場さま☆

わざわざありがとうございます!
本当に素敵なパーティーで
スタッフ全員とてもあったかい気持ちになりました(*´ω`*)

当日が初のご来店になるということで
ご満足頂けるか不安もあったのですが、
喜んで頂けて私たちもとても嬉しいです!!
至らない点も多々あったかと思いますが
あたたかく受け入れてくださったことに感謝致しますm(_ _)m

数あるお店の中からauraを選んで下さって
本当にありがとうございました☆
また沖縄にお越しの際は是非お立ち寄りくださいね~♪
お待ちしています(o•ω•o)

末長くお幸せに☆
Posted by ERI at 2012年08月06日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。